• ホーム
  • NEWS
  • 園内祝福メッセージ放送&掲示 募集キャンペーン

NEWS

園内祝福メッセージ放送&掲示 募集キャンペーン



●サントピアワールドは祝われたい~祝福メッセージ募集キャンペーン

今年サントピアワールドは開園50周年!
こんなにおめでたいことは、そうそうないので
皆様からの心温まる祝福のメッセージを募集します!
ご応募いただいたメッセージは、園内放送にて特別に放送させていただくほか
ホームページなどで紹介させていただきます。
みなさんのお祝いのことば、お待ちしております

ご応募はこちらからお願いします

お問い合わせ 電話 0250-68-3450

 

●多数のメッセージありがとうございます。





50周年おめでとうございます。
運営に携わってこられた方々に大感謝です。
様々なイベント、面白いアイデアやときに自虐ネタを混じえたSNS発信まで、至る所に工夫が凝らされていて素晴らしいなぁと感じ入ります。
100周年祭もしたいですね!

(なおみ さま)






50周年おめでとうございます!
ガラスケースの中でキラキラと輝く宝石のような、素敵な2階建てメリーゴーランド。
初めて見た瞬間からずっとだいすきです!
「復活のループ・ザ・ループ」では、安田アイランドにタイムスリップできて嬉しかった~!
100周年も絶対お祝いに駆け付けます!
その日まで、クセが強くて(笑)、楽しすぎるサントピアワールドでいてください!

(遊園地だいすきユニット 369days さま)




50周年おめでとうございます 40年前ちょこちょこ遊びに来ていた遊園地に 親子三世代でまた遊びに来られました これからもずっと続いてほしいです
(なお さま)




開園50周年おめでとうございます! つい最近、20数年前に家族と一緒に遊びに行った頃の映像を偶然見まして、あの時楽しんだサントピアワールドは現在どうなっているのか気になっておりました。 これからも応援しています!
(いもり さま)




50周年おめでとうございます!コロナの時には生徒のみんなを連れて、3日間貸切!あの時は本当にお世話になりました。これからも楽しい場所であり続けてください!
(石器人 さま)




50周年おめでとうございます。私の誕生日は1976年4月25日。同じ誕生日なので嬉しいです。100周年に来られるよう、健康でがんばりたいと思います。
(C.A. さま)




50周年おめでとうございます! HPのスタッフさんのコメントに惹かれて来園しました。乗り物も迫力満載でとても楽しかったです。また来園します^^
(角名 さま)




10何年ぶりに来たけど落ち着いた雰囲気でアトラクションも面白くとてもよかったです!
(ひかる さま)




初めて来たけど楽しかったです! 絶叫系アトラクションは年季も相まってスリル抜群でした!笑 50周年おめでとうございます㊗️
(んぱ さま)




安田アイランドの頃から思い出いっぱいです。50年に渡り沢山の笑顔を見届けて来たんですね。お疲れ様です。
(カダヤ さま)




サントピアワールド50周年、おめでとうございます!サントピアワールドでの、たくさんの楽しい思い出は一生の宝物です。恐竜コースターに友達と乗って絶叫したのも、ロックアドベンチャーで急降下して水を浴びたのも一生の宝物です。これからも、サントピアワールドが地域の方々に末長く愛されるテーマパークでありますように。
(新潟の中学生 さま)




安田アイランドから知っている新潟県下越にある唯一の遊園地、目指すは100年記念の心意気でこれからも頑張ってください!
(イマイトシハル さま)




50周年おめでとう! サントピアのアトラクション、ロックンロールのバズりが関西在住の私のところまで届きましたので、お祝いの言葉をお送りさせていただきます。
私の地元県にあった遊園地は、既に更地にされ、巨大スーパーとなっておりまして、地元の思い出深い遊園地が(経営が苦しいとはいえ)今も経営されていることを、羨ましく感じております。
子供時代に訪れた遊園地に、親として子と、祖父母として孫と訪れることは、郷愁を誘う、得難い経験ですね。 巡り合わせでしかないのですが、それが満喫できる新潟近郊の皆さんは、存分に味わっていただきたいです。
それはそうと、水チャレンジ?は今も園内でチャレンジできるのでしょうか?こんな夏に受けそうなバズりの匂い、ひらパーなら擦りまくってますよ、サントピアさん。
(マキ さま)




サントピアワールド50周年おめでとうございます! 安田アイランドの頃から私自身がお世話になり、成人してからは娘達と遊びに行きました。
その娘ももう30歳。次は孫を連れて行きます。(早く生まれないかな)
サントピアワールドは乗り物だけでなく、ふれあい動物園でウサギややぎに餌をあげたり、趣味のドール遊びに自然豊かな場所で撮影したり、楽しみ方がたくさんあります。
孫が生まれるまではドールの一人撮影会にお邪魔しますね。
私がまだ20代の頃ループザループに何度も乗って大騒ぎしたことが昨日のことのように思い出されます。
あの時一緒だった友達とは疎遠になってしまったけれど、あの時あの瞬間が青春でした。昔を思い出してまたチャレンジします! サントピアワールドにはキラキラした思い出がいっぱいあります。これからまたもっと素敵な思い出をサントピアワールドで作っていきたいです。 50周年おめでとうございます! 新潟の数少ない楽しみの場所をこんなに長くご提供してくださりありがとうございます。これからも応援しています!
(のんのん さま)






初めて来たのが28年前で安田アイランドの時からです。去年第一子が産まれました。もう少し大きくなったらその子と妻とで行きたいです。 これからも変わらず新潟に在ってほしい遊園地です。50周年心よりおめでとうございます。
(ヤマモトさま)




50周年おめでとうございます。これからもアンバサダーとしてたくさん行きます。
(あき人間 さま)




50周年おめでとうございます!安田アイランド時代、我が家のGWは毎年お弁当持参で遊びに行くことが定番でした。
戦隊ヒーローショーを観て、サイン色紙をもらう。中の人がリハーサルしてるところも観れてしまうのはここだけの話し😆
初めて乗ったループザループは怖すぎて二度と乗らないと誓いました。ツインドラゴンができてからは好きすぎて何度も乗車。いちばん高く上がる端っこめがけて走ったなー。
サントピアになって我が子と一緒に遊びに行けたことも素晴らしい想い出✨️これからも、末永く営業していただきたいです!
(あーみぃ さま)






サントピアワールドさん!50周年おめでとうございます!
(咲々木花 さま)




おめー!また行くわ!
(たぬきうどん さま)